レッサーパンダパドックに新しいアスレチックができました

2017/05/01

新しく完成したアスレチック
新しく完成したアスレチック

なんと、「ソラ」や「ミンミン」のパドックに新しいアスレチックができました。 
それが、こちらです。
我ながら、楽しそうなアスレチックができたのではないかと思います。
このアスレチックには、遊び盛りの「よもぎ」や「さくら」もかなりご満悦の様子でした。

首を伸ばす「さくら」
首を伸ばす「さくら」
吊り橋を渡る「さくら」
吊り橋を渡る「さくら」
アスレチックを登る「よもぎ」
アスレチックを登る「よもぎ」
吊り橋に興味津々の「よもぎ」
吊り橋に興味津々の「よもぎ」