きなこが嫁入りしちゃいました PART1

2017/06/04

きなこへのお手紙を書く参加者
きなこへのお手紙を書く参加者

2017年5月29日にきなこが池田動物園へ嫁入りするということで、前日の5月28日にきなこを送る会を開催しました。
当日、参加してくれた皆さんにお手紙を書いていただき、また、担当飼育員からの思い出の手紙の朗読や、シンガーソングライター「Kino」さんによる素晴らしい歌の贈り物などもあり、感動の送る会となりました。

きなこのファンの皆さんからはリンゴや写真など、たくさんのプレゼントをいただきました。
嫁入り道具の一つとして、池田動物園へとお渡しさせていただきます。
これで、お嫁に行く準備は全て整いました。

当日お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

お手紙を書いてくれた人にはお嫁さんのお菓子を配りました
お手紙を書いてくれた人にはお嫁さんのお菓子を配りました
担当飼育員による思い出の手紙朗読
担当飼育員による思い出の手紙朗読
シンガーソングライター「Kino」さんによる歌の贈り物
シンガーソングライター「Kino」さんによる歌の贈り物
ファンの皆さんにいただいたプレゼントの数々
ファンの皆さんにいただいたプレゼントの数々