きなこが嫁入りしちゃいました PART2

2017/06/04

搬送用のケージに入ったきなこ
搬送用のケージに入ったきなこ

平成29年5月29日午後2時頃、とうとうきなこが池田動物園へお嫁に行きました。

ケージに入ったきなこが車に乗った時、やっとお嫁に行くという実感が湧きました。
そして、いつも通りレッサーパンダの餌を作っている時に、「きなこの分の餌は作らなくていいんだ。」と思った瞬間、少し寂しくなりました。
池田動物園でもきなこらしく、元気に暮らしてほしいと思います。

きなこを車に無事乗せました
きなこを車に無事乗せました
きなこを乗せて出発する車
きなこを乗せて出発する車
とくしま動物園でのきなこ(ちょっぴりオチャメに)
とくしま動物園でのきなこ(ちょっぴりオチャメに)
とくしま動物園でのきなこ(柱を抱いてお澄まし)
とくしま動物園でのきなこ(柱を抱いてお澄まし)