あんこ3才になりました

2017/06/26

レッサーパンダの「きなこ」と一緒に並んだ「あんこ」(去年の今頃)
レッサーパンダの「きなこ」と一緒に並んだ「あんこ」(去年の今頃)

2017年6月26日(月曜)にレッサーパンダの「あんこ」が3才になりました。
笹が大好きなあんこ。
昨年の今頃と現在を比べてみました。
昨年の今頃は、まだきなこと一緒ですね。
対して、現在はきなこが嫁入りし、1頭で過ごしています。
もしかしたら、少し寂しがっているかも知れませんので、皆さんもぜひ会いに来てくださいね。

きなこと一緒にリンゴを食べるあんこ(去年の今頃)
きなこと一緒にリンゴを食べるあんこ(去年の今頃)
遠くを見つめるあんこの横顔(現在)
遠くを見つめるあんこの横顔(現在)
木の丸太に抱き着くあんこ(現在)
木の丸太に抱き着くあんこ(現在)
遠くを見つめるあんこ(現在)
遠くを見つめるあんこ(現在)