よもぎとさくら2才になりました

2017/06/27

2頭並んでお昼寝中のレッサーパンダの「よもぎ」と「さくら」(昨年の今頃)
2頭並んでお昼寝中のレッサーパンダの「よもぎ」と「さくら」(昨年の今頃)

2017年6月27日(火曜)でレッサーパンダの「よもぎ」と「さくら」が2才になりました。
まだまだ遊び盛りの2頭は昨年と比べて成長したでしょうか?
今回も、昨年の今頃と現在を対比してみましょう。

昨年は2頭一緒に、室内パドックでじゃれあっていましたが、現在は、それぞれ1頭ずつ広いパドックで遊んでいます。
よもぎとさくらが元気いっぱい走り回っている姿を、ぜひ見に来てください。

じゃれあう2頭(昨年の今頃)
じゃれあう2頭(昨年の今頃)
凛々しいよもぎ(現在)
凛々しいよもぎ(現在)
愛らしいさくら(現在)
愛らしいさくら(現在)